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ラクネFORM+の特徴

ユーザーへの入力サポート機能と充実のお問い合わせ管理機能。フォームツールの新しいかたち。

ラクネFORM+は、ユーザーのフォーム入力操作をサポートする機能と、フォームから送信されたお問い合わせデータを効率良く管理するために役立つ機能をバランスよく詰め込んだ、新しいかたちのフォームツールです。
一般的なお問い合わせフォームだけでなく、お申込みや応募、投票、ご注文など、様々な用途にご利用いただけます。

FEATURE01:サーバーインストール型だからランニングコスト不要!

お客様のサーバーにインストールするタイプですので、発生する費用は初回の導入・設置費用のみ。
ASPサービスのように、毎月発生する基本料金や細かなオプション料金などは一切発生しませんので、長く安心して利用できます。

  • ※ 機能カスタマイズには、別途カスタマイズ費用が発生します。
  • ※ サイトのページデザイン、HTML構築が必要な場合は別途費用が発生します。

FEATURE02:直感的な操作ができる、分かりやすく使いやすいスマートインターフェイス

ラクネFORM+の管理画面は、見た目の分かりやすさや操作性を重視した設計をもとにデザインされています。誰でも直感的に操作できる、分かりやすく使いやすい管理画面を追求することで、扱える人が制限させることなく、スムーズなフォーム運用が可能となります。

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FEATURE03:管理画面からフォームの項目をいつでも自由に編集可能

フォームの運用を開始した後で、入力項目の追加・変更や、選択項目を増やしたくなった場合でもFORM+なら安心です。わざわざフォームのソースを書き換えて、アップロードして…といった面倒な作業は必要なく、いつでも管理画面からフォームの項目を編集することができます。

FEATURE04:フォームの公開期間や受付定員数の設定が可能

例えば、アンケートフォームとして運用を行う場合、公開期間を指定しておけば、その期間外のアクセスにエラーメッセージを表示させるような利用が可能です。
また、受付定員数を指定し、フォーム申込み数が定員数に達した時点でフォーム受付を終了させるような使い方もできます。

FEATURE05:入力支援機能とリアルタイムエラーでユーザーを逃がさない

入力例の表示や、リアルタイムエラー表示、半角・全角の自動変換、郵便番号からの住所自動検索といった入力支援機能で、ユーザーのフォーム入力操作をサポートします。フォームの途中での離脱を防ぎ、コンバージョン率の向上につなげます。

FEATURE06:管理画面上でお問い合わせデータを一括管理&返信対応可能

送信されたお問い合わせデータは、管理画面上で一括管理され、いつでもそのデータを確認することができます。また、送信日時や氏名、メールアドレスなどからデータの絞込みができるので、スピーディーな顧客対応が可能になります。

FEATURE07:お問い合わせへの対応状況を記録して対応漏れを防ぐ

各お問い合わせデータに対して、どのような対応を行なったかを記録しておくことができます。また、その対応状況のステータス(未読、既読、返信済みなど)によってお問い合わせデータの絞り込みが可能ですので、返信忘れなどの対応漏れを防ぐことができます。

FEATURE08:使い方に合わせた柔軟なカスタマイズが可能

LACNE FORM+はベースがシンプルなシステムであるため、ご要望や要件に合わせて柔軟なカスタマイズが可能です。さらに、運用しながら徐々に機能を追加させていくようなご要望にも対応可能です。

  • ※ カスタマイズには別途費用がかかります。

FEATURE09:シンプル&スマートなデータ解析機能付き

シンプルなデータ解析機能も備えています。
フォームへのユーザー流入数と、お問い合わせ送信数(コンバージョン数)の計測が可能です。

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